ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト
ゴルフ初心者がいきなり100を切る方法。ゴルフのスイングを変える魔法の技。ゴルフのレッスンはもういらない。誰でもゴルフが上手になる魔法を教えます。楽しいゴルフライフを贈りたい貴方様に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://goruhunomahou.blog103.fc2.com/tb.php/42-a92c0082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハニカミ王子1オーバーでホールアウト!

遼ちゃん1オーバーでホールアウト!「ハニカミ王子」に異例1300人…関東アマゴルフ
6月4日13時42分配信 スポーツ報知


 ◆ゴルフ関東アマチュア選手権(4日・千葉CC梅郷) 国内の男子ゴルフツアーを史上最年少の15歳で制し「ハニカミ王子」の愛称で人気急上昇の石川遼(東京・杉並学院高)が出場し、1オーバーでホールアウトした。


 石川は、スタートの10番(パー4)で第2打をピン横10センチにつけ、いきなりバーディー。拍手を浴びると、はにかんだような表情で応えた。11番から15番までパープレー。16番(パー3)では、グリーンを左ラフに外すものの、約30ヤードのアプローチをチップインバーディーで決めた。17番はパーにまとめたが、18番(パー5)の第2打でトラブル。アイアンで打つも長い芝に負けて50ヤードも飛ばず。第3打でグリーンにのせたが、3パットでボギーをはたき、前半は1アンダーで終えた。

 折り返しの1、2番はパー。3番(パー3)はティーショットをグリーン左に外して、アプローチも約3メートルショート。これも外してボギーとなった。4番、5番とパー。6番(パー5)は第3打で左下1メートルにつけてバーディー。トータルで1アンダーとスコアを伸ばした。7番(パー3)はティーショットがグリーン手前のバンカーに。第2打がグリーンに届かずアプローチもオーバーしボギー。8番パー。9番はボギー。トータル、1オーバーでホールアウトした。

 優勝した5月のマンシングウェアKSBカップ後初の大会出場とあって、会場には午前11時で約1300人のギャラリーが詰め掛け、報道陣も200人に達した。関東ゴルフ連盟広報担当者は「こんなことは異例中の異例」と驚きの様子で対応に追われた。

 同連盟は50人を超す警備員やボランティア、ゴルフ部の大学生などを集め、石川の組にはトラブル防止のため要員を付けるなどして安全確保を図った。近隣の公園には約5000台分の駐車場を借り、会場との間にギャラリーを運ぶバスを走らせた。

 大会は7日まで4日間行われ、上位29選手が日本アマチュア選手権(7月・愛知CC)に進む。

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト トップヘ
スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://goruhunomahou.blog103.fc2.com/tb.php/42-a92c0082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
売上ランキング1位
レッスンプロを失業させるゴルフレッスン法

売上ランキング2位
1ヶ月たった300球でベストスコアを出す最速ゴルフ上達法!

投資をするには?

RSSフィード
リンク

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。