ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト
ゴルフ初心者がいきなり100を切る方法。ゴルフのスイングを変える魔法の技。ゴルフのレッスンはもういらない。誰でもゴルフが上手になる魔法を教えます。楽しいゴルフライフを贈りたい貴方様に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD

ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD

ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD


本当のことを言われると
失業してしまうレッスンプロ



あるプロゴルファーが私たちのブログを訪れます。
何回かコメントやメールで交流を重ねていきました。
プロゴルファーのブログには悩めるゴルファーが数多く集まっています。
私たちも何回かコメントを書き込みました。
最初は当たり障りのない表現をしています。
プロの彼も当たり障りのないコメントを返します。
ある時私たちは、一般ゴルファーの疑問に対してのコメントを書き込んでしまいました。
それは、ダウンスイングで‘右肩が下がる’というタブー視されている動作を
ポーラ・クリーマーとナタリー・ガルビスの例を上げて、
本当は‘タブー’では無い論拠を提示しました。
プロの彼は、コメント上で何の反応も示しません。
レッスンで忙しいのだろうと気にもとめませんでした。
その後、‘好調時のタイガー・ウッズの右指に何故絆創膏があるか?’
‘ビジェイ・シンが試合中にインパクトの瞬間右手を離したドライバーショットの説明’
上記を詳細にコメントしました。
事件があったのは、その2日後です。
そのコメントが全て削除されていたのです。
勿論その削除に対するコメントもありません。
今までのブログ交流が最初から無かったかのように彼は振る舞っています。

私たちは薄々解っていました。
レッスンプロにとってそれらのコメントは、

ヤバイのです。

もう少し詳しく説明しましょう。
スイングの本当の事(野球のバッティングやテニスのショットも同じなのですが…)
を知るとほとんど他人のアドバイスを必要としなくなるのです。その時動いた自分
自身の身体の動きが唯一の先生だからです。
受講生のS.Cさんは:『もうレッスン本も買わないしゴルフ雑誌は勿論買わない!
ゴルフスクールなんてまっぴらだ!』と現状のゴルフ市場を断罪しています。
現状のゴルフレッスン市場は、リピーターを必要としています。土台を無視した
教え方では、結局人間の身体が拒否反応を示してしまいます。ですから『開眼!』
『目から鱗』というコメントを一般ゴルファーから数多く聞こえてくるのです。
ゴルフスクールに行かない、ゴルフ雑誌やレッスン本を買わないゴルファーが増えて
いったら、現在ゴルフ市場で利益を得ている人たちはたいへんなことになります。
私達でもちょっと恐怖を感じてしまいます。
クラブメーカーには影響が無いはずですが、広告を露出する場所を失ってしまいます
ので、これも大変かもしれません。そして想像するにゴルファーの要求が高レベルな
ものになる確率『大』です。クラブメーカーがプロゴルファーにのみ気を遣っていた事が
一般ゴルファーへも対応しなければならないのですから本当に大事件です。
SLEルール対応の騒動どころではなくなってしまうでしょう。

そんな状況が現れない訳は、やはり物の考え方なんです。私たちの考え方を理解
して頂ければ…「な~んだ。そうですか。そうなんですよね。」という感想が必ず
出てくるはずです。プロの世界には高レベルの技術がある!とギャラリーの場所で
見物も結構ですが、プロレベルの目を持って厳しい視線をアスリートと呼ばれる選手
たちに送ってみるのもたいへん楽しいものだと思いますよ。

何故?ほとんどの一般ゴルファーが上達しないのか?
それは、上達させない、PGAのシステムが存在するからです。



ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD



考え方をちょっと変えると…
(不可能な考え方では無いですよ!)
PGAのやり方が見えてきます。
レッスンプロたちのアドバイスは
尤もらしい言い方です。
というか貴方の知らない世界の
言葉なので納得するしかありません。
それで、「目から鱗!」の連発です。
彼らはPGAの研修会で
‘開眼’を繰り返すレッスンの仕方を
学んでいます。


入会したてのレッスンプロは真剣に
その講義を聴いているかもしれません、
しかしPGA側の講師陣のハラは利益還元の
金額しかありません。
「リピーターを増やしてくれよ!」
「ついでに練習器具も売ってくれたら…」
信じたくない現実ですが事実なんです。
彼らには
『あなたはゴルフに向きませんね。
運動神経が鈍い!』
という烙印を押す最終兵器を持っています。


その言葉をはね返すほどの自信を持った
ゴルファーはほとんど存在しません。
自信があればレッスンなんて
受けませんからね。
(訴訟をおこすほど怒ったゴルファー
を私達は知っています、が)
レッスンプロに烙印を押されたゴルファーや
逆にレッスンプロに烙印を押したゴルファーは、
レッスン本やゴルフ雑誌に流れていきます。


しかし、これもPGAの願い通りの
利益還元サイクルです。
その道のプロだから言うことは正しい。
という言い方も正解です。
〝餅は餅屋〟
という諺もあるくらいですから。
しかし…
餅はスーパーの方が買いやすいし、
しかも安かったのです(^^;)
というのはジョークです。


スウィングスポーツ研究会が実験を重ねた結果、
彼らレッスンプロが論じることは
全て自然現象に邪魔されることが確認されました。
特に重力によって抵抗を受ける動きが99%だったのです。
見えない自然現象に邪魔されるのですから、対応しようがありません。
それを彼らは感覚的に解っているのです。
それを受講者やスクール生に教えたら
彼らの仕事は、この世の中から無くなってしまうのです。



  『開眼』は一生に1回で充分です。
  『目から鱗』もそんなに多用する言葉ではありません。

ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD


誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト トップヘ
ゴルフスイング
スポンサーサイト
売上ランキング1位
レッスンプロを失業させるゴルフレッスン法

売上ランキング2位
1ヶ月たった300球でベストスコアを出す最速ゴルフ上達法!

投資をするには?

RSSフィード
リンク

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。