ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト
ゴルフ初心者がいきなり100を切る方法。ゴルフのスイングを変える魔法の技。ゴルフのレッスンはもういらない。誰でもゴルフが上手になる魔法を教えます。楽しいゴルフライフを贈りたい貴方様に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

【GOLF】タイガー自己ワースト発進! P.ミケルソン首位タイ

【GOLF】タイガー自己ワースト発進! P.ミケルソン首位タイ

2007年5月11日(金) 12時2分

“第5のメジャー”初日、タイガー・ウッズ(米)がつまずいた。

 米男子ツアーのザ・プレーヤーズ選手権が、PGAツアーの本拠地フロリダ州ポンテベドラビーチのTPCソーグラス、スタジアムCで現地時間の10日幕を開けたが、初日のこの日、本命のタイガーが出遅れる波乱が起こった。03年のマスターズ初日以来、実に4年ぶりのノーバーディのラウンドに終わり、3オーバー75は首位に並んだフィル・ミケルソン(米)、ローリー・サバティーニ(南ア)と8打差の58位タイと出遅れた。

「バーディなしもそうだけれど、3パットが3回というのが致命的だった。強風の中、ショットは上手くいったのにグリーン上はまるでダメ。もっとパットを入れなければならないのは明らか」と、出遅れを冷静に分析したタイガー。“第5のメジャー”と呼ばれるこの大会で『75』は自己ワースト。マイナスのスタートから最後はどこまで浮上するか? 世界ナンバー1プレーヤーの真価を問われるときが来た。

 一方好調だったのが、つい最近、かつてのタイガーの師匠ブッチ・ハーモンに“弟子入り”したミケルソン。ここ2試合はいずれも3位タイと好調だが、欲しいのはもちろん優勝の二文字。ライバル・タイガーが出遅れる中、本領発揮となるか注目だ。

 また前週のワコビア選手権で「打倒タイガー」を公言して最終日最終組をタイガーと回り、74と崩れて優勝を逃したサバティーニも6バーディ、1ボギーの好調なゴルフで首位タイ発進。「できればタイガーに尻上がりに調子を上げてもらって、今週も彼と最終日最終組を回りたい。今のタイガーはショットが安定していないから、決して勝てない相手じゃない。今度こそぶっ潰す!」と威勢が良い。

 日本勢は丸山茂樹が1イーグル、1バーディ、5ボギー、1ダブルボギーの浮き沈みの激しいゴルフで4オーバー76の75位タイ。今田竜二は3バーディ、6ボギー、1ダブルボギーの5オーバー77で92位タイからのスタートを余儀なくされた。丸山大輔は13オーバー85で上がったが棄権した。

引用元 ヤフーニュース

誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト トップヘ
ゴルフスイング
スポンサーサイト
売上ランキング1位
レッスンプロを失業させるゴルフレッスン法

売上ランキング2位
1ヶ月たった300球でベストスコアを出す最速ゴルフ上達法!

投資をするには?

RSSフィード
リンク

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。